2011年12月24日

管理人からのお知らせ

以下の3サイトを追加。

大地震・前兆・予言.com
宏観亭見聞録
地震雲掲示板 - 地震雲の写真画像が集まる掲示板

これに伴い、「In Deep」「黄金の金玉を知らないか」「井口和基のブログ」は姉妹サイト(^^;)の“オカルトあんてな”に移した。

posted by 123 at 00:00| Comment(5) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでイオンさんのRSSは貼らないの?
Posted by at 2011年08月08日 12:16
「イオンの不思議生活」のRSSがうまく取得できないので…
Posted by 管理人 at 2011年08月08日 21:03
ありがとう。
時間がないとき「予知ヘッドライン」としても使えますね。
(Tasuku氏のリンクが間違っているようです)
Posted by at 2011年09月18日 12:28
私の良く見るところがほとんど網羅されていて巡回の手間が省け、このサイトとても便利です。
ありがとうございます。
ところでご存知かも知れませんがこちら↓もとても質の高い情報を採り上げて下さってます。
宏観亭見聞録
http://macroanomaly.blogspot.com/
しばらく更新が途絶えていましたが最近また更新されるようになりましたよ。
ご検討下さい。
Posted by p at 2011年09月25日 15:30
「アキラの地震予報」

http://www16.ocn.ne.jp/~eakira/


誠実で的中率の高いブログです。
Posted by st at 2012年06月14日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
南アフリカランドでFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
×

