2012年08月23日

RSSとTwitterを整理しました

頂いたコメントをもとに、RSS・ツイッターを整理しました。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした…m(_ _)m

・みゆ吉さんのブログは、再開の様子もないようなので削除。
・以下の4ブログのRSSを追加。
  地震情報のまとめ速報(http://jishin.b5note.com/
  risiru-0000さんのブログ(http://ameblo.jp/risiru-0000/)
  ◎太陽地震予報官のブログ(http://gori10.iza.ne.jp/blog/)
  麗しの富山(http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33)
・yusu6363地震体感さんのTwitterが6月6日で更新終了したので、代わりに地震前兆振動@板橋区さんを追加。

「アキラの地震予報」などRSSが取得できないサイトは、右のリンクに貼ってあります。
今後もリクエストがありましたら受け付けますので、どうぞよろしくお願い致します。
【関連する記事】
posted by 123 at 18:45| Comment(4) | 管理人より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色の左上が空いてますね。
ここ↓などいかがでしょう?
「地球の記録」
http://119110.seesaa.net/
Posted by s at 2012年09月06日 10:06
昨日くらいから上から数えて5段の情報のみになっています。
以前は7段くらいあったと思うのですが…
まいなすイオンさんなどのツイッター等が
消えています
確認よろしくお願いします
Posted by at 2013年06月13日 13:31
昨日コメントした者です
今確認したところ、全て表示されるようになっていました
ありがとうございます!
Posted by at 2013年06月14日 13:07
いつも利用させていただいてます<(_ _)>。
最近ツイッターで「ゼンデン (地震体感型感知予想)」さんを見ています。
整理されたばかりなので無理かな?と思うのですが、参考までにリクエストします。
Posted by あんこ at 2013年06月21日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
南アフリカランドでFX | 外為@FXの真骨頂 NO FX NO LIFE!!
×

